艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




早朝営業

昨日は風邪気味だったので帰宅してシャワーを浴びた後は夕食も摂らずに寝てしまいました。早く寝たので朝5時くらいに目が覚めました。よく寝たお陰で体調も回復したようなので、昨夜できなかったXGをすることにしましょう。

バースト時間は朝6時になると追加されてしまうので、急いで使い切ります。
先日購入した「錆びた短剣」で「水龍の短剣」を記念宝石入りでリバース作成。残りバースト時間10分でR3ナイフ「バターディア」を作りました。なんとか売り物になる性能になりました。

服屋のほうもR6服「サイクラス」を2着作ってバースト時間を消費。これでOKです。

いつものように「オリハルコン」を採る採掘部隊と、LP600薬のための「タイム」と「ナデシコ」を採る伐採部隊を、それぞれ医者同行で派遣。ついでに、狩人はバーストして白菜採って経験値稼ぎと。。。

さて、これで採取部隊は全員展開完了。あとはFPが切れるまで怪我の具合を時々見るだけで済みます。

こんな早朝でほとんどお客さんが居ないでしょうけど、とりあえず1サバに行き、ナイフ屋で露店をしてみるとしましょうか。


8時までの2時間あまりの露店で、来店されたお客さんは4名でした。餌ナイフが良く売れました。お買い上げありがとうございます。お客様の中には、このBlogを読んで来店された方もいらして嬉しかったです。またよろしくお願いします♪