艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-09-16から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

このところほかの事にかまけてXGをあまりやっていなかったので、採取系のバースト時間が溢れてしまいまいした。今日はバースト時間を消化して採取です。リバースして採取すると6秒に1分づつ消化できるので、バースト時間6:00が1時間で消えてしまいます。…

讃岐うどん

今日の夕食は、自宅近くに最近オープンした讃岐うどん屋さんで「肉うどん」にしました。メンに腰があって、美味しかったです。ただ、夕食時なのに、自分がお店に入ったときから食べ終わって出るときまで、お客さんがだれも入ってこなくて、これじゃ早々に潰…

教習

今日の教習は波状路というでこぼこ道をバイクの上に立ったまま乗りこなすのと、一本橋を延々と繰り返して終わりました。確か、昨日の終わりに教官から「次回はスラロームもやる」と聞いていたような気がするのですが、それはまた明日になりました。今日、自…

Delphi

おはようございます。今日も良い天気です。納入したプログラムのお返事が戻ってくるまで暇なので、昨日の続きをやりましょう。 IRCで特定のキーワードに反応してDLLを起動。 IRCからキーワード以降の文字列をDLLで受け取る。 DLLで文字列を編集して判定ツー…

祝!PUK3発売決定

深夜公式HPが更新されたとの連絡を受けて見に行きました。 http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/puk3mov/index.html PUK3の予告ムービーがありました。早速鑑賞。どうやらモンスに騎乗して移動できるみたいで、そのままパーティーも組んで歩いている様…