薬屋大忙し

今日は薬が良く売れました。

帰宅して夕食を摂った後、「今日もスキル上げすっかな〜」と各PCのXGを起動し、使うキャラをOnLineさせて、いつものようにゲート前で、それぞれの採取場へ向かうためにPTを組んだり、前日採った材料をギルドルームに置きに行ったりと、準備をしているときに話しかけられました。

「薬があったら売って欲しい」と。

おそらく初めてお会いする方だと思うのですが、お話を聞いてみたら、いつも薬を買ってくださる常連さんのお友達で、私がその方の分の薬を、常備していることをご存知の様子。銀行に保管してあった、LP600薬を12セット販売しました。

その後、その常連さんに「薬のストック全部売れちゃったよ」とメールしたら、「これからクエストに行くから欲しかったのに・・(TT」との返信が(あらら

どうもさっきお薬買って行った方とPTを組んで行く予定だったみたいです。そこで、今日は採取系キャラのサブスキル上げは中断し、採取系全員を動員してお薬量産モードに変更。

「出来るだけ多く薬が欲しい」との事だったので、1時間ほどでLP600薬を12セット用意してお渡しました。

何のクエストに行ったのかまでは聞きそびれましたが、「リベンジ」と言っていたので、かなり大変なんでしょうね。今回は無事に達成できますように。。。