艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

ご機嫌いかが?

R2ナイフ ステイレット
鉄7 銀3 モミ20 イエローメランチ20 木綿4

R6槍 オウルパイク
金9 白金10 ミスリル鋼5 ツガ20 アカマツ20

が食べたいのね。「ステイレット」なら以前に餌ナイフを作ったときの余りがギルドボックスに入れてあったから、これを食べてね。「大変お気に召した」ようでなにより。

つぎは「オウルパイク」と「白菜」ですか?また狩人に白菜採ってきて貰うからちょっと待っててね。さっき、1サバで餌用の

R2鎧 ブロンズアーマー
銅7 鉄2 バルサ20 モミ20

が売り出されていたので買っておきましたよ。今度欲しくなった時に食べてくださいね。

おまたせ、採れたての「白菜」を召し上がれ。おや、「キムチ」を3個生みましたね。これもまた何かの役に立つかもしれないからギルドボックスにとって置きましょう。今日は2個も欲しいものが食べられて良かったね。また明日ね。