艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

久しぶりに服屋の露店をしてみました。R2〜R8の服を用意したところ、開始早々からお客さんの列ができました。どんどん売れてほとんどのランクが在庫切れになってしまいました。餌用のアーミングタブレットは、あと8着ほど売れ残りました。また作り貯めておきましょう。

次にナイフ屋も露店をしてみました。普段は作らない、ステイレット(R2)とバターディア(R3)を大量生産しておきました。私が独自に設けている商品として売るため「最低基準値」はR1〜R4がATKMAX-3。R5以上のナイフではATKMAXです。この違いはR4以下の作成にはリバースを滅多に使わないからです。(基本性能が低いモノにリバースしても駄作になりやすいため)

この基準に満たないモノは私の基準では駄作です。これまで駄作は全てNPC売りで処分していたのですが、今日はこれらも餌用に売り出してみたのです。ロキダガー(R9)も8本作ったところ、その内の6本が餌用になりました。

ナイフ屋の露店も久しぶりです。看板を立てて営業を始めてみたところ、服屋のように行列ができる事はあまりありませんが、結構良く売れました。特に、R2、R3の実用品はすぐに売れて品切れしました。やはり、このあたりのランクは使う人も多いみたいですね。
餌用のナイフもR2,R3,R7をセットでお買い求めになるお客さんもいらっしゃり、用意した餌用ロキダガー6本は売り切れてしまいました。

餌用ステイレット、餌用バターディアはまだ在庫に余裕がありますが、この売れ行きならそのうち売り切れてしまいそうです。

服もナイフもお買い上げありがとうございました。またよろしくお願いいたします。