艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2004-09-29から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

例によって「ステイレット」「バターディア」「イアードダガー」「ロキダガー」の餌用ナイフをそれぞれ5本以上用意して露店を開始したのですが、看板を書き換える前からお客さんに並ばれてしまってテンテコマイでした。すぐに餌用は売り切れてしまったので…

今日のギルドモンス

お!?ギルドモンスの身体の色が変わりました。以前は明るい水色だったのですが、濃くなって青紫っぽいです。何かセリフが変わるかと期待しましたが、話しかけた感じでは、特に以前と変わっていないようです。 デュエルアーマー R4鎧 鉄13 銀4 純銀2 イ…

懸賞

社員食堂横の休憩室に自販機がならんでいます。いつも昼食後に休憩室に立ち寄って80円の紙パック牛乳を買って飲みながら事務所に戻ります。 一ヶ月以上前になりますが、その自販機に http://www.meinyu.co.jp/campaign/blick/ こんなキャンペーンの応募は…

IPアドレス検索

Web

ヘッダー部分に「IP検索」を追加してみました。クロスゲートBBSで荒らし投稿があったとき、その投稿元を拒否ホストに登録するかどうか他のサブオペさんたちと検討するのですが、どこから来た荒らしなのか、参考情報としていつもお世話になっています。感謝。…

ギルドモンスの成長(2004/08/08設置→08/16誕生→09/29現在)