艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

今日の定期メンテナンスまでかと思っていたのですが、どうやら、宝箱から設計図が出るのはまだ続くようですね。

私も設計図は集めてみたいですが、とりあえず今日もLP600薬を売りましょう。昨日採っておいた材料で作った30セットを売り出してみましたが、なぜか今日は売れ行きが良くありません。ポツリポツリといらっしゃるお客様も、1セット、2セット程度のお買い求めで、残り15セットになってからは全くご来店されるお客様もいなくなりました。

あまりに暇なのでTVを見ながら露店を続けていました。結局、番組一本見終わっても誰もいらっしゃらないので、そろそろ閉店しようかと思っていたところへ「15セット全部ください」というお客様がいらっしゃいました。このまま不良在庫になるかと思っていたので本当に有り難く、22500Gのところをオマケして20000Gでお売りしました。

まぁ、こういう日もありますね。今日はいつも露店する一帯がとても混雑していたので、少し位置を変えて露天したのも、あまり売れ行きが良くなかった原因のひとつだったのかも知れません。