艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

例によって「ステイレット」「バターディア」「イアードダガー」「ロキダガー」の餌用ナイフをそれぞれ5本以上用意して露店を開始したのですが、看板を書き換える前からお客さんに並ばれてしまってテンテコマイでした。

すぐに餌用は売り切れてしまったので「持込歓迎」にしてしばらくの間、対応しました。どこのギルドもモンスが「反抗期」に入って逃げたがっているのか、みなさん餌を与えるのに懸命なようです。

うちのギルドモンスはかなり遅れて生まれているので、いずれみなさんと同じ苦労が待っているのでしょうね。今のうちになるべくいろいろな餌装備を確保しておきましょう。