艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

寝る前にギルドモンスの様子を見るためだけにXGを起動してみました。昨日餌箱に入れておいたゴミアイテム(謎料理、くだもの?、化石?、トマトなど)は8個とも一気に平らげてしまわれたようでなくなっていました。餌箱の近くに「小さいう○ち」が一個落ちていたのでゴミ箱にポイ。

今日のご希望は「ステイレット(R2ナイフ)」「神聖米」「ケチャップ」ですか?
どれも食べさせて上げられるものばかりですね。まずは「ステイレット」からどうぞ。飛び跳ねて喜んでくれます。おや、親密度が「嫌いでない」→「仲良し」に上がりましたよ。うれしいですね。では続けて「神聖米」と「ケチャップ」も召し上がれ。

次は「エレガントハット(R5帽子)」と「硬い帽子(R1帽子)」をご希望ですね。ちょうど先日餌セットで買ったところですから、どうぞ召し上がれ。
それじゃ、また明日。