艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

何故か見に行くと寝てばかりいます。たまたま、起きているときに

R4ローブ ローブオブクロウ
鹿の皮20 麻10 フェルト10 コットン6 ツガ10

が食べたいと言っていたのですが、その後もすぐ寝てしまいました。まぁ寝る子は育つ、という事でそっとして置きましょう。突付いても起きないし(笑
などと書いていたら目を覚ましました。まぁ、起きてしまったのなら仕方ないですね。この程度の材料なら在庫があるし、服屋の副業で作れますから、餌をやりましょう。
「きゅるきゅる」
お気に召したようでなにより。次は「牛乳」と「影の真珠Lv1」をご希望ですか。「腹いっぱい」だからまた明日ね。