艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

ウチのギルドモンスは最近「狸寝入り」の技を覚えたようです。…と言うのは冗談ですが、モンス部屋に入った瞬間はいつも目をパチパチしてて起きているように見えるのです。でも近寄ってみると眠りアクションに。これが「狸寝入り」にみえるなぁ、と思っただけです。いつも様子を伺いに部屋に入った時、こうやって寝ている事が多いのも多分気のせいなんでしょう。

昨夜ご所望していた「なれ寿司」を作ってきたのに寝てるんじゃ食べてもらえませんね。起きるのを待ちますか。

10分ほどしたら目を覚ましました。ご機嫌いかが?「心地よい」それはよかった。

R6杖 ホーリーブレア
白金17 ツガ20 ヒバ20 アカマツ20 ホオノキ20
R5槍 ロンコーネ
金10 銀15 イエローメランチ20 ツガ20 ヒバ20
R2鎧 ブロンズアーマー
銅7 鉄2 バルサ20 モミ20

が食べたいですか?あらら「なれ寿司」はもういらないのかな?どれも材料はあるから作ってくださる職人さんが見つかったらね。

とりあえず作ってきた「なれ寿司」を食べてくださいな。お気に召しましたか。それは何より。また「ちいさい う○ち」しましたね。ゴミ箱に捨てておきましょう。「お腹いっぱい」になりましたか。それじゃ、また後でね。