艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-29から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート(その2)

今日はまず、先日見習いが取れた狩人のLv上げをしましょう。現在Lv14、まだまだ足りません。護衛に弓術士は必須ですが、カニクマ洞窟に行ってみますか。まずは洞窟に入るための準備。「塩」を用意しましょう。イールまで一人で行けるのは最近のLvアップでSQ…

今日のギルドモンス

ウチのギルドモンスは最近「狸寝入り」の技を覚えたようです。…と言うのは冗談ですが、モンス部屋に入った瞬間はいつも目をパチパチしてて起きているように見えるのです。でも近寄ってみると眠りアクションに。これが「狸寝入り」にみえるなぁ、と思っただけ…

良く寝ました

おはようございます。9:00過ぎに起きました。今日は色々と「家事」をこなさなければなりません。XGはきこりとコウフに伐採・採掘をさせておいて、片付けてしまいましょう。 まずは、先日購入したエアコンクリーナーでエアコンのお掃除。フィルターを外して中…

今日のクロスゲート

さて、土曜日の夕方から作り貯めたLP600薬をそろそろ売りに出すとしますか。30セット以上あるのは確実です。土曜日の晩には各地でいろいろな販売会が開催されていたようですが、まだ皆さんの購買意欲は残っているでしょうか?…30分も露店せずに完売して…

アッカスに連携攻撃!...また日付が変わってしまいましたので、新しい日記で書きましょう。週末は深夜になっても気にせずゲームが出来るから楽しいですね。あまり夜更かしすると生活リズムが狂って月曜日の朝が大変なんですけど。