艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート(その2)

まず、先日大量に取得してきた「リーフポット」が収穫時期になりました。一鉢から5個づつやりなおしの種が取れます。15鉢を収穫した結果は

  1. V+S-,V+Q-,S+T-,T+S-,T+V-
  2. Q+T-,M+T-,Q+S-,V+Q-,M+S-
  3. S+V-,Q+T-,V+Q-,M+T-,S+T-
  4. Q+V-,M+S-,V+S-,S+T-,M+Q-
  5. T+M-,T+M-,T+M-,S+Q-,M+T-
  6. Q+S-,V+T-,S+Q-,T+Q-,Q+V-
  7. T+V-,S+Q-,M+T-,T+V-,V+T-
  8. V+M-,M+S-,T+V-,S+Q-,V+M-
  9. S+V-,V+S-,T+V-,M+V-,Q+T-
  10. V+Q-,T+S-,S+Q-,S+Q-,Q+S-
  11. S+T-,T+S-,V+T-,Q+M-,M+S-
  12. T+S-,V+M-,Q+M-,M+V-,T+S-
  13. Q+V-,S+T-,T+V-,Q+S-,S+M-
  14. M+V-,Q+S-,M+Q-,M+S-,M+Q-
  15. S+M-,V+S-,V+M-,S+V-,T+V-

…の合計75個。目的だったM-を早速使って「肉体改造」しましたが、まだあと5個ほどM-が欲しいですね。
アリスさんがT-、V+S-、Q+S-を欲しいとの事で差し上げ、残りは一般に販売して約14000Gの収入。肉体改造してる方、多いみたいですね。


アッカスクエストに行ってみましたが、今回はクリアできず。いろいろツマラナイ失敗や不運が重なってしまいました。内容は説明したくないほどにダメダメが一杯でしたので今日はアッカスクリアに再チャレンジする気力と時間も無いです。ま、こういう日もあります。また気を取り直して後日行ってきます。