ナイフ販売

このところナイフ屋を動かすのをサボっていたため、バースト時間が6:00になってしまいました。

R6ナイフ アンテニーダガー ノーマル作成時:ATKMAX+117
ミスリル鋼15 ヒバ20 アカマツ20

を8本リバース作成して全バースト時間を消費。リバースしたお陰で、ATKMAX超えのナイフが6本できました。


あとは

R3ナイフ バターディア ノーマル作成:ATKMAX+63
銀7 純銀5 ツガ20 イエローメランチ20 フェルト

を20本、ノーマルで作成。こちらは実戦用になりそうなのがたった3本。やはりリバースでないとATKMAXに近い物はなかなか出来ません。

アンテニーダガーの駄作は風水用に、バターディアの駄作は餌用になりますから無駄にはなりません。

久しぶりにナイフ屋で露店。今回は餌ナイフがバターディアしか無かったので、行列が出来るほどの売れ行きではありませんでしたが、それでも在庫の半分以上を売ることが出来ました。

どうも、まだまだ風水向けナイフの需要が高いようですね。R6の駄作が売り切れた後にも「風水クエで使いたいから」と実戦用のR5ナイフをお買い上げされていったお客様もいらしたので、次回は

R5下位ナイフ ボロックナイフ
純銀7 金8 ツガ20 ヒバ20 綿端8

を用意しておきましょう。

やはり、折角ATKMAXを超えたナイフはなるべくなら実戦で使っていただきたいですからね。

今回もお買い上げありがとうございました。またよろしくお願いいたします。