艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

斧の準備が出来ていないのでアッカスへ行くのは後回し。とりあえず生産と採取で遊ぶとしましょう。貯まったバースト時間を使ってリバース作成。欠品になっているランクのナイフを作成します。最近はR5〜R10を常時取り揃えるようにしていて、在庫の切れているR6とR5を作りました。あと、餌用にするつもりでリバースせずにロキダガーを作ったらATKMAXを超えてしまったので実用品として売り物にすることに。
今日はXGを始めるのが遅かったので、露店を始めたのも23:00くらいからと、かなり遅くなりましたが結構な人数のお客さんにご来店いただきまして、さっき作ったばかりの在庫が無くなるランクもでました。ありがたいことです。未だに風水クエスト用の駄作R5ナイフが売れるのも嬉しいですね。やはりNPC売りするよりは少しでも皆さんのお役に立てるほうが良いですし、駄作が出来ても安心です。

また材料を集めて作っておきましょう。常連のお客さんからR10持込作成の予約も入ったので、近日中に審眼を2個採りにキリまで行くことにしましょう。
看板を片付けたら下に純銀の延べ棒が(^^;どなたか存じませんが次回ナイフの材料にさせて戴きます。ありがとうございました。