艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋

どうやら昨日、薬屋に忙しくてナイフ屋のバースト時間を消費し忘れたようです。今日ログインしてみたらバースト時間が2時間貯まってました。あ〜あ、もったいない。売れて在庫の足りないランクのナイフを作り溜めなきゃいけなかったのに。

まぁ、今更悔やんでも仕方が無いので、

アンテニーダガー(R6ナイフ)
ヒバ20 アカマツ20 ミスリル鋼15

を2本と、

苦無(R5新レシピナイフ)
アカマツ20 ツガ20 白金5 純銀5 アルマイト

を1本、リバース作成して消費しました。しかし、奇数本を作成すると、木材券から解凍した木材が余って邪魔なので、ノーマル状態でもう一本苦無を作成。。。
ぐは。ATK+60台の超駄作になってしまいまいした(苦無はリバース作成ならATK+100前後になります)orz

まぁ、R5以上の駄作は風水クエスト用に売れますから、一応在庫しておきましょう。



…と言うわけで、ナイフ屋で露店開始。
今日も餌ナイフが沢山売れました。中には「在庫している餌ナイフを1本づつ全種類欲しい」というお客様もいらして、餌ナイフの追加作成が忙しかったです。さっき出来た超駄作の苦無も無事に売れました。

お買い上げありがとうございました。それから、看板の下に「流れる星」と「錆びた短剣」を置いてくださってありがとうございました。