艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

定期メンテナンスでギルドモンスターのパラメータ表示に「居心地」が追加されたようです。これが悪化すると脱走されちゃうようですね。早速寝起きのギルドモンスにご機嫌を伺ったところ

  • 心地良い
  • 腹減った
  • 吉凶がわかる
  • 男がいいかも
  • イカしてる
  • 凡庸
  • 好きでも嫌いでもない
  • 良く寝た
  • 良い湯だな
  • ベロウピアスが食べたい

だそうで、最近世話をせずにNPC装備ばかり食べてもらっている割に、この飼育方法で満足してくれているようです。うちのギルドモンスに逃げられる兆候なし、と安心しました。

R7槍 ベロウピアス
白金10 ミスリル鋼14 アカマツ20 ホオノキ20 マイティナイト1

ん〜、材料は揃えられるけど材料費が高すぎです。こんなものは食べさせられません。今日もエサ箱に満載のNPC装備食べててください。そうそう、今朝、寝ぼけて放り込んでしまった植木鉢もあるから食べてね。やり直しの種5個分の価値があるし...orz