艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

朝、様子を見に行ったときには「白菜」と

R1ブーツ ソフトレザーブーツ
鹿の皮20 麻4

が食べたいと言ってました。でも昨日、白菜採って来たのに要らないって言うからエサ箱に全部入れちゃった後だよ!自分でエサ箱から出して食べなさいね。って事で、白菜もブーツも簡単に用意できそうだけど与えずに放置しておきました。
寝る前に見に行ったら、エサ箱にいれてあった白菜が全部食べられて「腹いっぱい」(3束も食べりゃねぇ)で、要求する食べ物が「ソフトレザーブーツ」だけになってました。まぁ今は満腹なら続きはまた明日ね。