艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




連続遅刻はまずい

え〜と…恥ずかしながらまた寝坊しました。先週末の11:00過ぎよりはマシですが起きたら8:30。もう会社始まってる時間ですよ...orz ダメダメですね、自分。な〜ん〜で〜目覚まし時計の音に気が付かないかね。1時間近く鳴りっぱなしのハズなのに全然気にならないらしいです。全くもって近所迷惑ですね。
部長には「オリンピックの見過ぎか」と笑われましたが、もう少しマジメに出社しないとお仕事なくなっちゃいますよ。そしたらXGも出来ないじゃないですか(結局それか)

こうなったら『自動起床装置』を買うべきか!?って \98,000-はサスガに高すぎる。とりあえずなるべく早寝するように心がけて、目覚まし時計の数を増やしてみます。<近所迷惑度さらにアップ。