艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




自キャラ紹介(その16)

今日はXGの世界へ一番最初に来たキャラを紹介しましょう。

ばたけ ビショップ Lv76
  ヒールLv7 ヒーリスLv7 ヒーリアLv8 リヴァイブLv8
 ほか

・ばたけ(表)=まこと(裏)の関係です。

いつも薬剤師のまことが忙しく働いているので、滅多にゲームに出てきませんが冒険になると真っ先に出動します。
右も左もわからないこの世界に来て、試行錯誤をしながら育ったので、BP振りはかなり適当です。一応、殴りクレですが、最近のLvアップではFP切れに懲りてMGCに振るように心がけたため、ますます微妙なBP構成になったみたいです。

生産職でお金は十分稼げるようになったので、スキル上げ費用に困ることはなくなりましたが、単調な「空打ち」に疲れて今のスキルLvになってから半年くらい止まっています。最近実装される新クエストはLvが高くないと辛いものもあるので、そろそろLv上げもしなければ、と思っています。