艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




モノアイRR育成中

先日作ったDrop14のモノアイRRに「ジャバー」を付けてきました。
http://fukumuku.sakura.ne.jp/entrance/index.htm」さんの地図情報に感謝!です。

その後、ときおり調理の合間を見つけてぼちぼち育成し、現在ようやくLv14になりました。自分の売り物の中で一番Rankの低い「あなごのにぎり」を手伝えるLv30には、まだまだ足りません。
元が魔法型モンスなのと『ペットヘルプにはモンスのFPも消費するから、なるべくFPは多いほうが良いかな』と考えて、Lvアップ時のBPも「M振り」一点張り(MMAXで振り切れなかった分はTに+1)しています。なので、モンスのLvが上がっても、Lv上げ戦の「火力」の足しなっていないのも育成が遅い原因かも知れません。

このモンス、スキルスロットは9個もあるので、今度、何か適当な攻撃魔法を付けてみようと思っています。