艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

昨日の晩に売れなかったLP600薬は、夕方にログインしてすぐに露店したら、最初のお客さんに買い占めて戴けて、1分も露店せずに終了しました。こういう事もあるので面白いですね(^^;
売れたので再び作成です。きこり2名はLP600薬の材料を採るためジェノーバへ。コウフのうち1名はミスリル鋼を掘りに。薬剤師は病院でMM受信と作成、コウフのもう一人は昨日採り貯めたハーブと出来上がった薬の荷物持ちです。
そして、久しぶりに在庫の貯まった服屋で営業をしてみました。服屋を出すと、医者が1人体制になるので怪我が心配ですが、在庫に圧迫されてもう持ちきれなくなりかかっているので仕方ありません。
服は装備できる職も多いので、来店される方が多いのが楽しみの一つです。今日も沢山の方にご来店戴き、在庫の3割くらいは捌けましたが、いつもより売れ行きが芳しくなかったので、品揃えを見直してみたいと思います。