艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-11から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

昨日の晩に売れなかったLP600薬は、夕方にログインしてすぐに露店したら、最初のお客さんに買い占めて戴けて、1分も露店せずに終了しました。こういう事もあるので面白いですね(^^; 売れたので再び作成です。きこり2名はLP600薬の材料を採るためジェノーバ…

クラブムーンクエスト

今日一人分(ユリさん)100回に到達しました。服屋だと「月のミシン」が貰えるんですね。これで服作成のFP消費が減って楽になります。残りの3人ももう少しです。がんばりましょう。

今日のギルドモンス

設置から3日目。まだたまごですね。ちょうどお盆で帰省中の13〜14日あたりに生まれてしまいそうなのが、タイミングが悪いと言うかなんというか。。。まぁ、実家からもPHS回線で細々と接続することは出来るので、様子だけは見に来ようと思います。話…

今日のクロスゲートギルド

数日前からギルメン&サブオペのアリスさんがOnLineされなくなりました。夏休みで実家に帰るにしても、いつもなら「帰省中AWAY」状態でIRCを放置されるか、実家PCからIRCに繋げられるかしていたので、どうしたのかと思っていました。 そのアリスさんが久しぶ…

自キャラ紹介(その10)

プリン 熟練医者 L44 治療Lv6、毒撃Lv1、混乱抵抗Lv3、石化抵抗Lv3、昏睡抵抗Lv3 ほか タウンゲートフリーパス所持 ・調教術士→医者に転職。 ・いつも治療のために飛び回っています。 ・ポテト(表)=プリン(裏)の関係です。 元々は封印術士が捕まえたモンス…

(昔話)医者2名体制

コウフ2名にきこり2名となると怪我も頻繁です。全員が同じところに居る時は医者もすぐに治療できて楽ですが、きこりはハーブ園、コウフは洞窟と、それぞれ採取場所が違います。離れていると、医者が徒歩で駆けつけるのも時間が掛かります。医者がもう一人…