艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服屋→薬屋→ナイフ屋

今日は久しぶりに服屋で露店です。
準備をしていたら、以前「マイティナイト」を大量に下さった方がいらっしゃって、「ぽい」と言いながら、また「マイティナイト」を置いていってくださいました。どうもありがとうございます。
今回もシュテンスーツを中心に、R3〜R5の品が良く売れました。また在庫を作り溜めて売り出そうと思います。お買い上げありがとうございました。
それから、看板の下に宝石を置いて下さってありがとうございました。



薬屋の露店ではLP600薬を20セットまとめてお買い上げいただきました。勲1等クエストに行くそうで、頑張ってください。

最後にナイフ屋で露店。今回は、R3、R6、R8の品が売れました。今日は意外と餌ナイフのお買い上げにいらっしゃる方は少なかったです。まぁ、こういう日もあるということで。
こちらにも看板の下に宝石を置いて下さってありがとうございました。

宝石を戴いた時には、銀行横のゲーム内BBSに「宝石ありがとうございます」と書き込むのが日課なのですが、先日自分が書いたお礼の書き込みがまだBBSの1ページ目に残っていて、連続で同じことを書くのもなんだか変な感じがしたので今回は書くのをやめておきました。