艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のギルドモンス

昨日設置したばかりなので、当然ですがまだ卵です。長門.さんに聞いた話では孵るまでに5日くらい掛かるとか。エサ箱(Guild Monster Box)には早速、シビルボウ、謎の皮(通称:バナナの皮)、クリ欠けなどなど、ゴミのようなアイテムが大量に入ってます(汗
エサ箱は一度入れたアイテム、もう取り出せないの忘れてたよ!まぁ、出せない事に気がついた後も色々と入れてましたが(ぉ。中のアイテムを並べ替え出来るのが唯一の救いですね。さぁ、どれから食ってくれるのでしょうか?
それにしてもエサ箱にまともな食料が一個も入ってないのがなんとも。。。何でも食べる元気な子になってください、と言う思いを込めてあることにしておきましょう。高額な装備や食料は要求されてもあげられそうにないですから...orz