艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




シュレディンガー

いつものように露店していたところ、日記を読んでくださった常連さんが立て続けに「ミミック図A」を持ってきて下さいました。どうもありがとうございます。
お陰さまでミミック図セットが2組揃ったので早速、そのうちの1組と、以前から持っていたLv62ミミックを持参して、雲の上に街へ行きました。

 

こんな感じになりました。

以前に貰った「ネコ帽子」とお揃いですね。看板として使いましょう。

そしてさらにうれしい事に「卵お見合い募集」で交換していただいた卵から出た「図?」が「ミミック図A」だったので、最後まで余っていたミミック図BCもセットになりました。わ〜い!

ミミック図が2組あることを常連さんに伝えたら、ミミックを2匹下さったので改造して3匹になりました!

看板とクラウンが統一されました♪