艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ミシェルバット作成

黄金洞窟の宝箱を開けて貰ってきた「片割れ卵」を1サバなどで交換し合っていたら、うまい具合に「オイラー&オットー設計図」が1セット揃いました。
Lv1「オットーバット」も以前から一匹だけストックしてあったので、「地の純クリ」を1個作ってからヒンメルキントへ行き、

オイラー&オットー設計図A を手渡した
オイラー&オットー設計図B を手渡した
オイラー&オットー設計図C を手渡した
オイラー&オットー設計図D を手渡した
地のクリスタル を手渡した
オットーバット を手渡した
ミシェルバット を手に入れた

と、モンスを改造してもらいました。(改造と言いながら、実質モンス交換かも?)

…で、貰った「ミシェルバット」は

こんな感じでした。

性能をhttp://namake.com/XG/MC/さんで鑑定してもらったら、Drop13〜14だそうです。あまり実戦向きじゃないですね。
まぁ、例によって「モンスターメール」スキルをつけて、看板とおつかいに活躍してもらうことにしましょう。