艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




いつものように

LP600薬とすき焼きを作って、売って、作って、売ってを繰り返して今日のXG活動時間は終了です。

…だけではちと日記が寂しいので余談を。

今日も4サバのログインゲート近くで売り子していたとき、暇だったのでアクションして遊んでいたら、常連さんに「1サバ行って売って来い」と言われてしまいました(笑

確かに1サバの東通りで売った方が良く売れるのは判っているのです。

ですが、売り子キャラがモンスターメールの受信係を兼ねていたり、看板の下で荷物の受け渡しをしていたり、人を待っている最中だったりと、イロイロな理由で、ログインゲート近くにキャラを置いておくついでにやってる露店なので、商品が売れるかどうかは二の次なのでした。

あと1サバに露店しに行ったら、既に同じ品を売り出しているお店があったので4サバに戻ってきて待ってる間、暇なのでって場合もありますね。。。