艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ひ〜よこ、ひ〜よこ、た〜っぷりひよこ〜♪

4Gamer.netでは『「コンチェルトゲート」,オープンβ初日から断続的なサーバー障害』の中で『30分単位でサーバーがダウンする不具合』と報じられていますが、実際はさらに悪化していて15分間隔で落ちていてゲームどころではありません。
悪化した原因は、不具合調査のために仕込んだプログラムの影響だとか。。。まぁ、βテストならではのハプニングということにしておきましょう。

さすがにこれだけ落とされまくると何もやる気にならないので、ログインせずIRC(#concertogate)で皆さんの阿鼻叫喚を眺めていました。

ゴールデンウィーク中にゆっくり遊べるといいなぁ。この調子だとかなり見込み薄ですが。