艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ゲームは1日30分まで?

ようやくログインできるようになったコンチェルトゲートのオープンβですが、30分周期でサーバが落ちる(=全員ゲームの途中で追い出される)という怪現象が起き、就職クエストをこなすだけで精一杯でした。

強制切断を食らった後、再度ログインしてPTを組みなおすのに10〜20分程度掛かる事もあってさらに効率が悪くなって大変でした。
かといって、1人でクリアするのは難しいのでお友達とメッセンジャーで連絡を取り合いながら、なんとか「グリーンカード」を貰いました。

お友達は「封印」に、私は「クレリック」になり、しばらく、サーバダウンの合間を縫ってLv上げした後で、お別れしました。
また遊んでくださいな。

時々発生した

メモリリークしてそうでいやな感じでした。メモリ、2GB積んであるんだけどなぁ。。。