艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




見届けるために

今日は90日利用権が購入できる最後の日です。
先日の日記に書いた、利用権の切れたアカウントに90日分課金して復活させました。

念のため
https://profile.dricas.com/profile_wa/
からログインし、「課金関連情報」→「有効コンテンツ一覧表示」と進んで

コンテンツ利用期限更新日
クロスゲートパスポート2007年 9月30日2007年 7月 2日
となっている事を確認しました。

本当は、やり残したクエストでもすれば良いのでしょうけど特に思いつかないし、復活させた売り子キャラは薬や食料を満載したままなので、とりあえず売切れるまで先日閉店を宣言したばかりの露店を再開(ぉぃ

これでクロスゲートの最後を見届けようと思います。

次の利用権切れラッシュが7月下旬〜8月上旬に5アカウントまとめてやってきますが、これらを継続するかどうかはまだ決めていません。