艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ヤリナオシの種

1サバで「すきやき」と「LP600薬」を売り終わった後、いつものように他の露店を見て回っていたら、「T-」系の「ヤリナオシの種」ばかり、沢山売っているお店を発見しました。

おそらく「リバイブガーデン」クエストを何度もこなして集めたのでしょう。凄いものです。

そういえば、ウチの薬剤師がXGを初めてまだ日が浅くBP振りについて良く判っていない頃に、何気なく振ってしまったTGH7ポイントが、ずっと残ったままになっているのを思い出し、売り出されていた「T-Q+」の種を買い占めてしまいました。

お店の方に「いつもお薬を売ってますね」と、お安くしていただいてどうもありがとうございました。

すぐ薬剤師に食べさせて「TGH:0」を実現できました。