艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




すきやき

今日も

すきやき
砂糖20 牛肉20 塩20 しょうゆ20 ねぎ20

を量産して調理スキル上げをしました。

まず「牛肉」と「しょうゆ」を大量に採ってギルドルームにばら撒きます。その後、坑夫2名を「海賊の島」へ送り込んでそれぞれ「塩」と「ネギ」を採らせ、狩人は「砂糖」を買出しに。毎度のことですが、大量の砂糖の買出しはクリックし疲れますね。

「塩」と「ネギ」は採れる都度、モンスターメールで調理師へ送り届けます。
調理師は、ギルドルームと城庭の看護婦とバースト係の三箇所を行ったり来たりしながら、「すきやき」を作り続けました。
坑夫2キャラのFPが尽きるまで「塩」と「ネギ」を採り続け、全て「すきやき」に調理しました。

「すきやき」と平行してLP600薬も作って、1サバで売りました。どちらも良く売れ、完売できました。
お買い上げありがとうございました。