艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




お薬売り

昨日作ったお薬は、発注いただいていた常連さんにしっかりとお買い上げいただけました。それもご注文戴いた倍くらいの数を(笑
「(薬代で)破産しそう」との悲鳴がソラミミで聞こえたような気もしますが、またのお買い上げをお待ちしております。
エストで頑張って使ってきてください。

まだお薬の在庫が沢山あったので、そのまま市販モード。在庫のうち、LP500薬〜LP800薬はとても良く売れましたが、LP1000薬は流石に売れ残り気味。また今度、他のお薬と一緒に並べて売っていればそのうち売れる日もあるでしょう。

今日は、珍しく残業して帰宅が21時近くだったので、XG活動はコレだけ。また明日です。