艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




高LP薬、大量生産

今日は、昨日ご注文戴いた大量のお薬を作りまくってました。用事で出かけるときもきこりは伐採放置でガンガンとハーブをとりまくり。

そして、5セットくらい出来るとすぐに納入していったので、正確には数えていませんが、LP1000薬〜LP500薬を取り混ぜて、合計20セットくらいはお渡し出来たかと思います。最終的に、ご依頼主さんから、「もう荷物が一杯で持てない」と言われるまでドンドンとお薬を「押し売り」してきました(ぉぃ

次回は勝てると良いですね。がんばってお薬使いまくってきてください。

そのあと、勢いで

LP1400回復薬
マロニエ10 フェンネル10 ナデシコ20 コケモモ20 ペインフルトード1

も20セット作ってみました。

「もう持てない」と言っていた、さっきの方にメールで「LP1400薬、作ってみたけど要る?」と冗談半分に聞いて、「無理」と予想通りのお返事を戴いたので、1サバで売ってみました。