艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




頂き物

いつものようにLP600薬を1サバで売っているとき、お得意様がいらっしゃいました。そしてLP600薬10本お買い上げ下さる際に「これあげます」と「マイティナイト1個、誓いの証4個、R8アクアマリン1個」を手渡して下さいました。こちらも「お返しに薬のお代を割引します」と申し出たのですが「ダメです」とキッチリ払って行かれました。
こんなに沢山の頂き物、どうもありがとうございました。
これから樹海へ冒険に行くそうで、お気をつけて行ってらっしゃいませ。



「誓いの証」は、福袋を買ったり、昨日の日記に書いたように自分で福袋を貰ってきたりで、意外と高い確率で福袋から出ていました。今までの消費スピードから推測して、半年以上「誓いの証」に事欠かない状況かもしれません。

1サバを巡回している時、ちょうど「誓いの証」の買取募集看板を出している装備職人さんを見かけたので、1セット(5個分)にして売ってしまいました。折角の頂き物をすぐ転売したような感じで申し訳ないです。でも、自分が長い間在庫に抱えているよりは、有効に使っていただけると思います。。。