艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




頂き物

今日はナイフ屋で露店をしていました。
相変わらず餌ナイフが良く売れるので途中、何度も倉庫キャラを呼び出して作り足しました。あと、RankUpクエストの影響なのか、Rank4の実用ナイフ「キドニーダガー」が良く売れて在庫を完売できました。
また作り足しておきましょう。



今日はお客様からいろいろと頂き物をして、嬉しい日でした。

あるお客様から材料持込での餌イアードダガーのご依頼を受け、作成してお渡ししたら、作成費と別に、R8のエメラレルドもくださいました。餌ナイフの材料持込は、私からみれば、材料を預かって作るだけで、とても簡単な作業です。
だから、そんなに気を使ってくださらなくても良いのですけれど、どうもありがとうございました。

いつも薬を買ってくださるお客様が、珍しくナイフ屋にご来店。「水龍の短剣」をお買い上げいただいた際にも、R8エメラルドを下さいました。

通りすがりに「おすそ分け〜」と「遺跡カスタード饅頭」を看板の下に置いていった方も。。。

どうもいろいろ下さって有難うございました。