艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




あなごのにぎり

昨日は薬剤師のリバース調理で「すきやき」を作りましたが、今日も同じペースで作るとバースト時間が途中で足りなくなりそうだったので、今日はリバース調理しなくてもできる

あなごのにぎり
あなご20 のり20 お米20 しょうゆ20 塩20

を作りました。

これも単品で取れる場所が近くにあるので取った材料が無駄にならず、作るのが楽ですね。「あなご」は狩猟Lv5のきこり、「のり」「しょうゆ」「塩」は他のきこりや坑夫で採れるので、狩人を「お米」採取専属にして、結構な数を作って売ることが出来ました。
どれを採ってもスキル経験値が入るので良い感じです。