艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




利用権買い足し

利用権の切れていたアカウントにドリムを買い足しました。どうも全キャラが揃っていないとやりづらくて。

次の利用権切れラッシュは8月10日にやってきます。さて、それまでにXGはどう変わっているのでしょう。

    • -

今日は夕食後に座椅子にもたれてぼーっとTVを眺めていたらそのまま寝てしまいました。幸い、まだXGを始める前で他の人の迷惑にならずに済んで良かったです。

LP600薬20セットは瞬く間に売り切れました。ナイフも風水向けの品が良く売れました。R8エメと材料持込で

ウィンドテイル R8特殊ナイフ
ミス鋼20 魔クリ1 アカマツ20 ホオノキ20 スギ20

を作成依頼があり、リバース作成したところ、付加効果が沢山付いて喜んでもらえました。やはり、私にとってこういう生産のやりとりが嬉しいからXGをやっているんだと改めて思いました。

ナイフの露店中にこのところずっと作っていなかった

キドニーダガー R4上位ナイフ(ノーマル作成時 ATKMAX+81)
純銀7 金8 コットン8 ツガ20 ヒバ20

をご希望されるお客様がいらしたので「次回には」とお約束。

ただ、名刺を交換したわけでもないので確実にお渡しできるかどうか微妙ですが、ま、とりあえず作ってみましょう。