艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ナイフ屋

昨日予約戴いたR4ナイフ「キドニーダガー」をお預かりしているガネ入りでリバース作成。ATK+91とノーマル作成時のATKMAX+81を大きく超え、かなり良い出来に。良かった良かった。まだ依頼主の方はOnLineされないようなので露店をしながら待つとします。もうお一人、R8ナイフ「ウィンドテイル」の作成をご希望の方もまだOnLineされてないようです。。。



R4ナイフ「キドニーダガー」の方は品物を受け取りにいらして下さいましたが、R8ナイフ「ウィンドテイル」をご依頼された方とは結局連絡が付かず。どうもOnLineされなかったご様子。日付が変わって1:00頃まで待ってみたのですが。
そろそろ切り上げようかと思ってたところへ、ちょうど「キドニーダガー」を作って欲しいと別の方がご依頼にいらっしゃいました。
そこで、「ウィンドテイル」のために残してあったバースト時間を使って「キドニーダガー」を作成。ATK+87とまずまずの出来の品をお渡しすることが出来ました。