艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-03から1日間の記事一覧

お買い物

休日になると目覚まし時計をセットしないのでお昼近くまで寝坊してしまいます。今日も気がついたら既に11時。残念ながら、外は雨模様。どうも最近、休みの日になると雨が降ってくれるような。とりあえず、バイクで出かけるにはつらい天気なので車で昼食と…

ETC車載器セットアップ

買い物のついでにカーショップへ。 ETCカードが届いてもう半月くらい経過しましたが、ようやくETC車載器を取り付けてもらいました。単に今日までカーショップへ行く機会がなかっただけで、特に深い意味は無かったのですが。以前から車に取り付けてあるカーナ…

ナイフ屋

XG

昨日予約戴いたR4ナイフ「キドニーダガー」をお預かりしているガネ入りでリバース作成。ATK+91とノーマル作成時のATKMAX+81を大きく超え、かなり良い出来に。良かった良かった。まだ依頼主の方はOnLineされないようなので露店をしながら待つとします。もうお…

ようやく入手

もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 103回この商品を含むブログ (534件) を見る結局、あちこちの本屋を巡っても見当たらないので取り寄せてもらうことに。買い物…

薬屋

XG

今日は銀行と手持ちを目一杯利用して、LP600薬30セットを売り出してみました。露天の開始が24:00近くになってしまったのですが、10セット、5セットと売れました。ただ、01:00も過ぎて周囲の露店が減ってきた頃、残り2セットになったところでパッタリと…