艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-09-03から1日間の記事一覧

事前登録

Fate/hollow ataraxia http://www.typemoon.com/hollow/index.html 【注】リンク先18禁ゲーム のオフィシャル通販に申し込むための事前登録をしてみました。実際の申し込みは9月11日(日)受付開始だそうで、忘れないようにしないと。人気が高そうなので在庫…

絢爛の小説

絢爛舞踏祭―Brave New World (電撃文庫)作者: 明神真琴,きむらじゅんこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るIRCで長門.さんに勧められたのでメモ。明日にでも本屋さんを巡って…

LimeChat Ver.1.21

PC

http://www.dive-in.to/~mb-arts/ 先日アップデートしたばかりのLimeChatが、いつの間にかバージョンアップしてたので入れてみました。

龍の砂消費

XG

メールでナイフを3本まとめて受注したのですが、今日のバースト時間は使い切っていたのと材料は全て揃っていたので、以前から持っていた龍の砂を消費して作成しました。R4を1本とR5を2本のご注文だったのですが、リバース作成したところ、残念ながらR5の…

偶然

バイクで走り回って遊んでいたときに見かけた新しく出来たゲームソフト屋に寄ったら、友達が2人も働いていました。最近見かけないと思ったらこんなところに。世間は狭いですね(笑 同人ソフトが大量に品揃えされていて、なかなか良い感じ。先日の夏コミで出…