艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




薬売り、その4

またまたLP600薬が15セットできたので、前回の売れ残りと合わせて16セット、売り出します。もう日付が変わっているのでお客様もマバラ。。。でも、10セットまとめて売れたりして、01:00までに完売できました。



お店をしている時、そのお店の脇から話しかけてきた方がいらっしゃいました。
お話を聞いてみると、今、私が売ってるLP600薬では回復量が多すぎるので、LP300薬を3セットほど欲しいのだとか。「3セットなら30分ほどで用意できます」とお答えし、名刺を交換して一旦お別れしました。

ちょうどオリハルコン掘りが終わって街に帰還していた「坑夫x2+医者部隊」をハーブ園に派遣します。

LP300薬 3セット分
コケモモ:1束と5本、カリン:3束と15本、アイリス:3束と15本

を採ってすぐに作成。お渡しすることが出来ました。今後も必要な時にメールでご注文くださるよう、お願いしておきました。

つい先日の日記で書いたように、LP300薬は売り終わるのにとても時間が掛かった苦い経験がありましたが、全く需要が無いわけではないようです。
さて、今日のXGはこれくらいにしておきましょう。また明日です。