艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-11-12から1日間の記事一覧

ラーメン

バイクで内灘の「ラーメン藤」へ行き、「たまり(醤油)ラーメン」を食べてきました。今日のラーメンは醤油たっぷりで塩辛かったです。でも美味しかった。帰りにパソコンゲームショップに寄った以外、ほかに走りたいところも思いつかなかったので、そのまま…

ナイフ売り

XG

パソコンを組み立てながら1サバでナイフ屋の露店をしていました。今回の目玉商品として、以前に常連さんからいただいたR6アメジストを入れてリバース作成したR4ナイフ、キドニーダガーを用意してあったのですが、露店を始めて一番最初に来たお客さんにお…

パソコン修理完了

PC

幸運にも一番最初に立ち寄ったパーツ屋さんで故障したファンと同じサイズのファンを見つけました。基板に繋ぐための電源コネクタも同じものがあったので一緒に購入して約2000円なり。 すぐ、自宅へ戻って取り付けてみました。試しに分解したままケーブルを繋…

薬売り

XG

パーツ屋さん巡りをするにしても10時過ぎないとお店が開いてないと思うので、時間潰しを兼ねてLP600薬15セットを販売。30分ほどで完売できました。お買い上げありがとうございました。さて、そろそろ時間も良さそうなので出かけてきます。では、また後…

分解

PC

数日前から自宅にあるデスクトップ型のPCの一台が、電源を入れるたびに「カリカリ」と異音を発するようになりました。しばらく放置していたのですが日に日に悪化して今朝起動したら「ガラガラ、バリバリ」と凄い音が。ソフトウェア的には動作に何も問題はな…

薬売り、その2

XG

出かけている間に採れたハーブでまたLP600薬を作って売り出すとしましょう。31セットも出来ました。さて、売れるかな? 30分ほどで完売。お買い上げありがとうございました♪

薬売り、その3

XG

またLP600薬が15セットできたので販売。最後、4セット残っていたところにいらしたお客様に「3セット下さい」とお買い上げいただいたので、残った1セットは次回に回すことにします。 店をしまってから1サバをウロウロしていたら、いきなり見知らぬ人に…

薬売り、その4

XG

またまたLP600薬が15セットできたので、前回の売れ残りと合わせて16セット、売り出します。もう日付が変わっているのでお客様もマバラ。。。でも、10セットまとめて売れたりして、01:00までに完売できました。 お店をしている時、そのお店の脇から話し…