艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日はLP600薬15セットを売り出したのですが、22:00〜今まで露店し続けても完売できません。仕方が無いので、残りはまた今度売りましょう。
常連さんがR6エメラルドを2個下さったのでお返しにLP600薬2セットを差し上げました。



店を畳んだ後、1サバの東通りをウロウロしていたら、常連さんに「薬、売れた?」と聞かれたので「売れ残った」と返事しました。どうやら、他にも近くでLP600薬を売っている人が居たそうで、そちらにお客さんが流れたみたいです。自分は少し離れたところで売っていたので、みんなに見つけてもらえなかったのかもしれませんね。。。
私の売れ残ったLP600薬5セットは、その常連さんにお買い上げいただきました。完売御礼〜。