艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




売れる時間、売れない時間

今日はいつもより早く17時頃からLP600薬を売り出してみたのですが、お客様が来ない…来ない…来ない…結局、19時過ぎまで2時間ほど座り続けていましたが、その間、全く売れませんでした。

その代わり、19時過ぎから急にお客さんがまとまっていらっしゃって、ほんの10分くらいで在庫の約40セットを完売できました。
やはり、売れそうな時間帯に売り出さないとダメだなぁ、と思う出来事でした。




海賊の島で塩やネギを採っているときに「宝箱?」が採れることがあります。その「宝箱?」から「フニフニの種」が9個も出てきたので、試しに、すきやきやLP600薬を売るついでに一緒に売り出してみました。
すると、「フニ種、全部下さい」とまとめ買いいただけまして、意外と需要があることが判りました。狙って採れるものではありませんが、また今度、手に入ったら売り出してみようと思います。