艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




服屋大繁盛

昨日、「水龍の服」のリバース作成をお約束したお客さんがOnLineするのを待つ間、露店をしていましたが、在庫一層セールになりました。

その前日にも露店していたので、元から在庫が少なかったと言うのもあるのですが、銀行も手持ちもスッカラカンになるまで売ってしまいました。

結局、リバース作成をお約束したお客さまとはお会いできず退散したのですが、翌日メールを見たら、ほんの10分程度の差で行き違いになったようです。もう少しの間だけ、露天し続けていたらよかったのかも?

でも、最後の方はほとんど売り物が無い状態で、折角いらしたお客様に気の毒だったし。。。明日はお会いできるかな〜?



露店を畳んだ後、周囲を歩いて回っていたら、『「ポーンフォーム+」リバース作成希望、材料あり』の依頼看板を出している方が居たので、お話を聞いてみたら、服屋で名刺を戴いているお客様の別キャラでした。遠慮しないでメールでご依頼くださればいいのに(^^;

材料と高ランクなアメジストを2着分お預かりして、翌日お渡しするお約束に。本当に職人はリバース作成するバースト時間が幾らあっても足りませんね。