艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




フォトライフの設定に失敗

やってしまいました。ページの上に「SS倉庫」としてリンクしてあるフォトライフ http://f.hatena.ne.jp/ale/ ですが、昨夜設定でちょっと無理な事をしてしまい、現在正常に表示されなくなっています。直していただきました。ありがとうございます。

そして、設定画面も同様に真っ白なので自力で元に戻せない状態orz

実は、私のフォトライフにはクロスゲートからのスクリーンショットを多数掲載しているので


このページで使用している画像(テキスト、音声)は株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。
配布や再掲載は禁止されています。(C)2001,2002,2003 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

って文章を載せようと思ったのです。しかし、フォトライフにはヘッダーやフッターを自由に設定する機能が無かったので、唯一設定できるタイトルの部分にコピー&ペーストしてみたのですが、これが間違いでした。

ソースを見ると、タイトルを閉じるタグの部分が文字化けし、それ以降のHTML文を全く解釈不能にしています。あ〜あ。やってしまった。

仕方が無いので、はてなのスタッフ様に宛てて救援メール発信。う〜む、要らぬ事をしてしまいました。

      • -

早速治していただけたようです。お手数をおかけしましたm(_ _)m