艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




不調なときは無理しない

体調不良が継続していて気力も減退気味です。

帰宅してギルドモンスの様子を見るために2日ぶりにXGにログインしました。餌箱の中身はギルドメンバーの方が補充されたようで、ギルドモンスが食べて減った分が入れ替わっていました。

放置しておいた甲斐があったようで、先日の「R10剣 ロードソード」と「R10靴 アフロディーテ」の要求は取り下られていました。

「R2靴 皮の靴」ならすぐ作れます。鹿の皮を採ってきて作って与えたところ、次は「R7服 ポーンフォーム」に。

それなら服職人が持っているはず…とポテトを出そうとしたら利用権が切れていましたorz

ここで利用権買い足して頑張る気力が沸かなかったのでログアウト。調子が悪いときは寝るに限ります。