艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

このところXGを起動して商売していても、大した受注も無い状態で単調になってしまい少しXGに飽き気味でした。それでしばらく別のOffLineゲームをやっている事が多く、日記にも「今日のクロスゲート」の項目を書く事が無かったのですが、IRC

  • レグネシウム
  • 餌アーミングタブレット(R1服)
  • 餌バトルアクス(R1斧)

など、久しぶりに色々な注文を受けました。それらの作成と受け渡しにXGを起動し、納品した後もそのままXGをしました。

ギルドモンス用の餌装備の在庫がかなり減ったので、以前に名刺交換した兜職人さんのOnLineを確認して「いま、作っていただけますか?」とメール。幸い、「今すぐできますよ」とお返事を戴いたので早速材料を銀行から引き出して落ち合いました。今回は

R4兜 ホーンドヘルム
銅5 鉄5 銀5 純銀5 コットン2
R2兜 ビロス
銅4 鉄2 麻3

をそれぞれ2個づつ作っていただきました。

1サバでも色々な餌用装備を売っていたので、その中でも自分では作れず最近馴染みの職人さんがOnLineされないため確保の難しい帽子の餌用セット(R1,R5,R7)を買い求めておきました。